ATLANTIANの可愛い仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メンバーのご紹介♪

<<   作成日時 : 2012/02/06 12:13  

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた久々のブログ更新となってしまいました

ATLANTIANの動物メンバーも実は、また増えております。
現在、ビセイインコのマールは、冬の間は、私(響)の自宅にオカメたちと一緒にいます♪

今、お店にいる子たちは、一番長老のケズメリクガメのアトラン、ヨウムのアーシュ、トイプードルのシャンティ、そして、もう一匹トイプードルとウーパールーパーが増えました

ホワイトトイプードルのモーナ(女の子)8ヶ月です。
画像


モーナは、昨年の11月にうちの子になりました。
ふわもこで、人懐こくて、誰にでもお腹を見せる無邪気な子です。

シャンティと同じく、あまり吠えず静かですが、こっそりイタズラをすることがしばしば・・・
まだこどもだから仕方ないのですけどね。

さて、もう一匹の新入りのご紹介です。
何気に懐かしい感じがするウーパールーパーの『ピエール』です。
画像


この子は、スタッフ(俣野)のお兄様から頂きました。
お店に来てから、すくすく、すくすく育ちどんどん大きくなってます。
ちょっとお間抜けは顔が、和みます


というわけで、現在ATLANTIANには、カメ1頭、犬2匹、鳥1羽、ウーパー1匹がいます。
動物好きの3人(特に私)のお店は、ちょっとしたミニ動物園になってます。
また、これからものんびりですが、動物たちの様子をご紹介していきますね♪


↓モーナとシャンティ
画像


↓アトランと紫外線ライトを浴びるシャンティ
画像


↓アトランに寄り添うモーナ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新メンバーのご紹介♪ ATLANTIANの可愛い仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる