ATLANTIANの可愛い仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS オカメインコのテトとハク

<<   作成日時 : 2009/07/30 19:25   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

◆テト◆
◎種類:オカメインコ(ホワイトフェイスシナモンパール) ◎原産国:オーストラリア ◎性格:おとぼけ、甘えっこ ◎好物:皮付きシード ◎好きな事:ほっぺカキカキされること
テトも、今年5月にまだジャージャー挿し餌を欲しがるヒナの時に仲間入りしました。今はようやく4ヶ月に入りました!挿し餌も終わり、来た当初ハゲていた胸元もすっかり生え揃い、モコモコになりました。このテトは、実は、5月にやってきて2ヶ月位の間で、ハプニングが続き波乱万丈でありました。それは、また次回に綴ります今は、毎日お店で、持ち前の『おとぼけ』で、私たち(スタッフ)を和ませてくれています

※下の画像は、来たばかりのハゲハゲのテト
画像


※こちらは、ちょっと成長したテト
画像


◆ハク◆
種類:オカメインコ(ホワイトフェイスルチノー) ◎原産国:オーストラリア ◎性格:物静かで臆病 ◎好物:小松菜 ◎好きな事:逆さで羽を広げる
ハクは今月7月に仲間入りしたばかりの仔です。ハクは生後3ヶ月で人馴れしていると、ペットショップでは売られていたのですが、連れて帰ってきてみると、とっても人を怖がってしまう手乗り離れした仔でした。羽もすっかり生え揃っていたので、生後5ヶ月にはなっていたようです。今は、徐々に安心してもらおうと、少しずつ距離を縮める地道な努力中です。凛として綺麗ハクが、安心して甘えるところを心待ちにしているスタッフ一同です。

※まだ緊張気味のハクちゃん

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカメインコのテトとハク ATLANTIANの可愛い仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる