ATLANTIANの可愛い仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS コザクラインコのピッチとレム

<<   作成日時 : 2009/07/17 16:14   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

◆ピッチ◆
◎種類:コザクラインコ(ホワイトフェイスバイオレット) ◎原産国:アフリカ ◎性格:やんちゃで甘えん坊 ◎好物:ヒマワリの種 ◎好きな事:携帯ストラップぶら下がり

ピッチは、今年5月に仲間入りしました。まだ生後3ヶ月の中ひなですが、元気でやんちゃに育っています。人にまとわり付いて遊ぶのが大好きな甘えっこさんで、どこにでも付いてこようとします。普段は天野の自宅にいますが、週一位はお店にいて大好きな同じコザクラインコのレムといちゃいちゃと遊んでます

※下の画像は、まだ来たばかりの頃のピッチ
画像


◆レム◆
◎種類:コザクラインコ(イエローフェイスコバルト) ◎原産国:アフリカ ◎性格:歌が好きなナルシスト ◎好物:ヒマワリの種 ◎好きな事:鏡で自分を見る事

レムは、先にいたピッチの可愛さに「自分のコザクラも欲しい!」と俣野が買ってきた仔です。この仔もピッチと同じ中ひなですが、性格はピッチとは違い、わりと自分で遊ぶのが好きな優しい子です。ただピッチが一緒だと、二人でやんちゃモードになります。

※下の画像は、来て少ししてからのレム
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コザクラインコのピッチとレム ATLANTIANの可愛い仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる