アクセスカウンタ

ATLANTIANの可愛い仲間たち

プロフィール

ブログ名
ATLANTIANの可愛い仲間たち
ブログ紹介
『地球の癒し空間ATLANTIAN』の可愛い動物たちの紹介ブログです♪ケズメリクガメのアトラン、ヨウムのアーシュ、ビセイインコのマール、トイプードルのシャンティの成長や日常あれこれを綴ります♪

『地球の癒し空間ATLANTIAN』
札幌市白石区東札幌2条6丁目7-22シシリアンルージュ白石1F
011-598-8633
HP:http://atlantian.jp

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新メンバーのご紹介♪
新メンバーのご紹介♪ またまた久々のブログ更新となってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/06 12:13
ヨウムアーシュの水浴び
ヨウムのアーシュは、朝、時々水浴びをしたそうにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 11:24
ビセイインコ〜マールの成長♪
ビセイインコ〜マールの成長♪ ★先日、仲間入りした【ビセイインコ】のマールですが、ようやく挿し餌も終わり、すっかり成鳥っぽくなってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 15:46
ATLANTIANの動物達〜その後
ATLANTIANの動物達〜その後 かなりしばらくぶりのブログになってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 17:33
テトの2ヶ月の出来事
テトの2ヶ月の出来事 【テトエピソード1】  5月にATLANTIANのやってきたオカメインコ(ホワイトフェイスシナモンパール)のテトの2ヶ月はまさに波乱万丈でした。6月下旬、まだ挿餌が終わったばかりの生後2ヶ月半位の頃、私たちの不注意で、開けた窓から飛び出してしまいましたすぐに外に出てみんなで追いかけたのですが、どこにも見つからず・・・。すぐにチラシを作りビラを配り、警察にも届け、ネットの迷い鳥にも投稿しましたが、何日ももなにも手がかりも無く・・・。カラスにいじめられてないか、寒さに弱ってないか、心配でたまりま... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 12:35
オカメインコのテトとハク
オカメインコのテトとハク ◆テト◆ ◎種類:オカメインコ(ホワイトフェイスシナモンパール) ◎原産国:オーストラリア ◎性格:おとぼけ、甘えっこ ◎好物:皮付きシード ◎好きな事:ほっぺカキカキされること テトも、今年5月にまだジャージャー挿し餌を欲しがるヒナの時に仲間入りしました。今はようやく4ヶ月に入りました!挿し餌も終わり、来た当初ハゲていた胸元もすっかり生え揃い、モコモコになりました。このテトは、実は、5月にやってきて2ヶ月位の間で、ハプニングが続き波乱万丈でありました。それは、また次回に綴ります今は、毎日... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 19:25
コザクラインコのピッチとレム
コザクラインコのピッチとレム ◆ピッチ◆ ◎種類:コザクラインコ(ホワイトフェイスバイオレット) ◎原産国:アフリカ ◎性格:やんちゃで甘えん坊 ◎好物:ヒマワリの種 ◎好きな事:携帯ストラップぶら下がり ピッチは、今年5月に仲間入りしました。まだ生後3ヶ月の中ひなですが、元気でやんちゃに育っています。人にまとわり付いて遊ぶのが大好きな甘えっこさんで、どこにでも付いてこようとします。普段は天野の自宅にいますが、週一位はお店にいて大好きな同じコザクラインコのレムといちゃいちゃと遊んでます...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/17 16:14
ケズメリクガメのアトラン
ケズメリクガメのアトラン ◆アトラン◆ ◎種類:ケズメリクガメ ◎原産国:アフリカ ◎好物:小松菜 ◎好きな事:穴掘りみたいな事 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 10:11

月別リンク

ATLANTIANの可愛い仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる